虎の威を借る狐たち

学歴や会社の知名度、そういうものに固執する弱い僕達

プログラミングを勉強する

こんにちは。

僕は最近、プログラミングの勉強をしています。

 

理由は、プログラミングを勉強すれば、自分のアイデアを自由に表現して世に出す事ができると思ったからです。

 

僕は、集団に属さない’自分’という個の力で、どこまでできるか挑戦したい。

学んでいる言語はpythonです。

 

初心者向きということで、なかなか明快でわかりやすくはあるんですが、

最初はひたすら単純なコードを書いていくので暇です。。

 

でも、工夫して、楽しみながら効率的に学習していきます。

目標は、大学院卒業までに、自分で一つサービスを作ること。

 

です。